●めあちゃん 命日❤

今日はメアリー、めあちゃんの命日。 あれから4年もたったんだなぁ~ 年に二回、やたらキャンドルを消費する日^^ もう一回は当然、ごん太の命日。 ごん太の思い出は、もうとっても遠い感じ。 10年以上たっているうえ、いっしょに 暮らした月日が短かったからかな・・ お出かけとかもしたことなかったもんね。 遊びに行ったのは、近くでの川遊びくらいかな。 あのころは、水がきれいだったよね! めあちゃんとの思い出は、今でもとっても新鮮♪ だから、もう4年間もめあちゃんと会っていないという事実が、どうもピンとこない。

うちじゅう、あっちもこっちもキャンドルだらけ! 室温、上がっちゃうかもね(^^ゞ  この時期を心穏やかに過ごすには、キャンドルが必需品になる母ちゃんなのだ。 ココアン、ちゃたくん、ごんちゃん、多少暑くなっても我慢してちょうだいね♪ 今日は掲示板がちゃんと 『ごんちゃんまつり』 から 『めあちゃんまつり』 になっていた(*^_^*) なんと! 19枚もあるそうで、なかなか全部を見られないぃ~~~~~ びっくりするくらい昔の写真まで使ってくれている! あっちゃこっちゃから写真探し出すの、大変だったろうな・・ 優しい管理人さま、ほんとにありがとうございます。m(__)m 強引に見ようと思って、更新プチプチやってたら、パソちゃん固まっちゃった(*_*;

どちらも、2006年8月20日のめあちゃん。 まだ笑顔を見せてくれてたよね~❤ ほとんど寝ていたけどね^^

8月25日 だいぶ辛そう・・

8月29日 楽になれたね・・