●にゃんちゃん❤

昨日、入院にならないで、帰ってきたよ♪ 血糖値は506。 かなり高いけど、インシュリンの効果が なければ測定不能のはずだから、いちおう 注射でインシュリンはちゃんと打てているって ことらしい。 毛づや、食欲、体重・・いろいろ参考に このまま、あと一週間様子をみることになった。

退院時は、点滴のせいでやたら体重が多かったけど、おちついた今も、入院時より体重も増えている(^_^)v 毎日、ちゃんとご飯も食べ、うんちもちゃんと出ているし、機嫌も良さそう^^ 多飲多尿は相変わらずだけど・・・

インシュリン、1週間たったけど、これだけ残っているんだよね! ちゃんと打てているのかなあって、とっても 心配だったんだよね。 そしたらさ、なんとあれで一ヶ月分くらいは あるって言うんだよ! だったら、最初に言ってよねぇ~(ー_ー)!! 本気で心配したんだから・・ったく。。。
担当医さん、とっても信頼しているし、気心もしれているので、たっぷり文句言っておいた^m^ 先生としては、6日の朝のインシュリンをうった後、早い時点で病院へ。 そして、血糖値の変化を確認し、なるべく遅くに帰る・・という予定を立てていてくれたらしい。 金銭的な問題もあるし、にゃんちゃんの負担も考え、なるべく日帰りでと考えてくれたんだと思う。 ところが! 普段頭の回転遅い母ちゃんの頭が、こういう時はクルクルとものすごく回転! 確か、ねえちゃん7日、8日と連休だったよな・・・だったら、そこの一泊で検査するってことでどうよ? にゃんちゃん、どうやらそんなに入院もストレスになっていない模様。 その証拠に、いつも病院では固まったままのにゃんちゃんが、今日は診察台の上でくつろいでいる! 採血のとき、看護士のおねえさんがきたら、甘えているし! 今まで、旅行のときはかなちゃんにたのんでいたけど、これからは注射があるから、もう無理! ということは、旅行のたびに病院に預けなくてはいけない。 だったら、慣れてもらわなくっちゃね! にゃんちゃんが健在のうちは、旅行はもう無理というのは あまりにも悲しいし、そういう犠牲精神はなんか、かえって違う気がするんだよね。 さすがに、二泊はにゃんちゃんがかわいそうだから、一泊で我慢するつもりだけど。 というわけで、次回の検査は7日から一泊となった。 病院にいるんなら安心だし、どっか遊びに行こう~って企んでいたら・・・ 6日までは快晴なのに、7日からお天気が怪しいかも・・(*_*) ま、でも天気予報なんてあてにならなし、北軽だって予報に反して最高だったしね! さぁ~て、どこにしようかな~~~♪