2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

● いいお天気だね~♪

このへんが299号線 新しい立て札 ふきだまり・・ 今日のおさんぽは、お山じゃなくて久しぶりにここの分譲地のまわりを歩いてみた。 と言っても、全部はもう暑くて無理なんで半分くらいかな? 北側の端からは、高麗川のあたりが低くなっていて、 その向こ…

● 盛りだくさん(*^^)v

こんなにいっぱい~! どうしても光っちゃう(>_<) 某HPのカウプレが届いたの~~~~~♪ キリバンの前後賞にかろうじてひっかかったんだ(^_-)-☆ すごいでしょ~~~~~! こんなにいろいろ入っていたんだよ!! と喜んでいるくせに、うちはカウプレやって…

● 世の中GW突入だね~

カロライナジャスミン 十二単とこの白い花 何だっけ~? ライラック ゴル友のクリスのおうちで分けてもらったカロライナジャスミン、 4年目ではじめていっぱい咲いた時には、クリスもメアリーもあちらの住人になってたわん(:_;) ふたりともいっしょに見にお…

● ひまだから・・

山歩き終わりだって~ 仲良しみたい^^; うち、このへんかな~? 今日の日記、その2。 でもね、やらなくちゃいけないこと、本当はいっぱいあるの^^; いただいた竹の子ゆでた大きな鍋、ほったらかしだし 夏物も出さなくちゃいけないし、草取りも・・・ま、い…

● うちの父ちゃんって・・

まだぁ~? 母ちゃんだいじょうぶ? えぇ~!もうおしまい? 歳のわりに足腰丈夫なはずだよね~! こんなとこ、ほとんど毎日1時間以上歩いているんだから!!! 写真だとわからないけど、けっこうな坂なの(>_<) 父ちゃんまかせのお散歩、今日は久しぶりに母…

● にゃん子、ココア、茶太郎 健康診断

ひたすらドアを見る! ココア採血中~ 次、茶太郎採血中~ 今日は毎年春の恒例、全員健康診断&わんこの狂犬病ワクチンの日。 きのうの夕飯以後絶食のにゃコ茶。 いつでもご飯出しっぱなしのにゃん子は、文句タラタラ(-_-) 朝ごはんがもらえない茶太郎は、か…

● 同じなんだけどね・・(^^ゞ

飾ってみたの~♪ めあちゃん、かわいいぃ~~~~~~~~♡ ものぐさで、何かやるのとかなかなか実行しないくせに こういうことはすぐに実行(^_^;) あともうひとつ実行したいことがあるんだ~ めあちゃんの書いてもらった絵、額がいまいち気に入らないんだよ…

● ドッグフェルト

かわいいラッピング カードもかわいい♪ じゃぁ~ん! めあちゃんです♡ なかなかうまく写真が撮れないんだけど、こんな感じだよ~♪ たぅままに、ガラスをはずすときれいに撮れるよって教えてもらったんだけど 何かうまくガラスがはずせないの(>_<) だから、窓…

● おとといの話^^;

仲良しみたい! いい匂いだね・・・ くれるよね~? 日記ってさ、一週間くらいネタ不足で何にも書くことないよって時もあるのに 重なる時は、いろいろありすぎて書ききれないんだよね(-_-) というわけで、本日はおとといの出来事です^^; おととい18日、府…

● 今日はココア記念日♪

8年前の今日のめあここ お母さんみたい♡ めあさん、若々しいっ! 8年前の今日、ココアが我が家にやってきた。 左の写真はうちについてすぐ。ちょっと疲れたかな・・ 40分くらい車でかかるんだけど、ココアもどしちゃったの。 めあさんの頭の上に^^; めあさ…

● みるちゃんお誕生日♪

今日はみるきぃの10歳のお誕生日だよ~♪ いなくなってしまった子のお誕生日を言うなんて・・って思う人もいるかもしれないけど わたしは、お誕生日はずぅ~~~っとおめでたい日だと思っているの! 年齢を重ねる日ということじゃなくって、この世に生まれ…

● やっと晴れた~♪

ライラック ムスカリ ベロニカオックスフォードブルー ずっとはっきりしないお天気だったけど、今日は久しぶりに晴れ(*^。^*) 白馬から帰ってきてから、晴れたのは今日で二回目。 お花がいっぱい咲き始めて嬉しいね~~~♪ 去年全く咲かなかった白いライラッ…

● 大変!

1994年 仔猫のころ 2003年 二度目のギブス にゃんちゃんのお誕生日、忘れてた~! 1週間以上過ぎてしまった^^; ごめぇ~ん、にゃんちゃん<m(__)m> 4月5日 にゃんちゃん14歳のお誕生日”でした” にゃんちゃんってさ、おやつとかも喜ばないし、 何たってマ</m(__)m>…

● お願い!

日付を新しくすると、上に来て目立つということに気が付きました。(遅っ!) 目立つように、しばらく新しい日記はこの下に記載しますよん♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」 桜momさんのブログで見つけました。 迷子を捜してください。よろしくお願いします。…

● ☆みるきぃ☆

みるきぃ姐さん 何となく信じられなくて、ご報告できずにいたんだけど・・ もうみんな知っているよね。 6日にみるきぃは力つきました。 あまりにも元気だったので、知らせをうけてもピンとこなかった。 でも、母ちゃんがきっと涙でぐちゃぐちゃになりながら…

● 今シーズン最後の雪遊び&なぜか川遊び♪

みんな入らないの~? 広いね~~~! すごい眺め・・ 8~9日「かぜのおと」に行ってきました♪ 今回の目的は、今シーズン最後の雪遊び♪ 雪遊び参加は、今回も案内役をしてもらえる「かぜのおと」オーナー、タロマル家、 いっしょにお泊りした、たぅまま&…

● 枝垂れ桃

満開♪ なぞなぞの答え 今年も我が家の枝垂れ桃が満開になったよ。 毎年4月のはじめころに満開になる。 10年もたつとかなり大きくなって、道路にいっぱいはみだしてしまった。 それで、去年は植木屋さんにかなり切ってもらった。 お散歩の人たちに、今年は…

ほぼ満開♪ もうすぐ圏外脱出! これなぁ~んだ~? 都会から遅れること?日、地元の桜もほぼ満開となったよ~♪ 咲いたばっかりだから、まだ花びらは全く散っていない。 山の下はちょっと前に満開になったから、もう花びらが舞いはじめている。 聖望学園のあ…