● うちの父ちゃんって・・

まだぁ~?

母ちゃんだいじょうぶ?

えぇ~!もうおしまい?

歳のわりに足腰丈夫なはずだよね~! こんなとこ、ほとんど毎日1時間以上歩いているんだから!!! 写真だとわからないけど、けっこうな坂なの(>_<) 父ちゃんまかせのお散歩、今日は久しぶりに母ちゃんが行ってきた。 久しぶりの母ちゃんは、"o(;*~o~*;)o" ハァハァゼェゼェ~ ちょっと待っておくれよぉ~~~! 母ちゃんとの日は、山歩きはこれでおしまい! うちのあるところが、すでに山を登ってきた途中を切り開いた分譲地で そこから歩いてさらに登ったところに「丘の上公園」という広場があって そこが、いつもかってにドッグランしている広場。 さらに登って行くハイキングコースがず~っとむこうの山まで 登ったり下ったりしながら続いているんだよね。 父ちゃんは、そのハイキングコースをいつもかなり先まで行って 戻ってくるらしい。 一度ごいっしょしたけど、途中でわたしはギブアップ(@_@;) だって、早いんだもん・・・ コンパス全然違う父ちゃんと、4本足のコ茶といっしょは無理だわん(:_;)