● ひまだから・・

山歩き終わりだって~

仲良しみたい^^;

うち、このへんかな~?

今日の日記、その2。 でもね、やらなくちゃいけないこと、本当はいっぱいあるの^^; いただいた竹の子ゆでた大きな鍋、ほったらかしだし 夏物も出さなくちゃいけないし、草取りも・・・ま、いっか~ 疲れた母ちゃん、広場の東屋でひとやすみしようと 山から下りてきて・・・ぎゃぁ~~~~~!!! 久しぶりで忘れていたよ・・・奥に水溜りがあること(>_<) 「ココア~! やめなさいっ! 入っちゃだめ~っ! こらぁ~! ちゃたっ!!! ダメッ! 出なさい~っ!!!!」 静かな山の上に、母ちゃんの悲鳴がひびきわたる。。。 ふっと気づけば、ケイタイのアンテナ工事のお兄ちゃんたちが 大笑いして見ていた。。。(-_-;) でも、恥かいたおかげで、何とか足の先だけで捕獲成功! もうちっと若いときだったら、かっこつけてやめたけど、 今となっては、後で洗わずにすむことの方がずっと重要さ! 水溜りから遠く離れたところで、コ茶を放牧。 無意味に走り回るちゃた、冷ややかなココア。 しばらくしたら茶太を捕獲、走り回るココア・・・ワンパターンなふたり・・・・・ でも、写真を撮ると仲良しみたいぃ~♪ 広場から下りる途中からうちの写真撮ってみたけど どれだかよくわかんないや(^^ゞ 目の前が松林だから、たぶんこのあたりかと・・・