●久しぶりの八ヶ岳♪(日帰り) その1

一ヶ月ぶりのお出かけ~♪ まるまる一ヶ月以上も全くお出かけしないなんて、コ茶家としては、なかなか無いこと! ココアと母ちゃんは、強ちゃんちにおじゃまして 楽しませてもらったけどね^^; それにしても、枯葉色に映えない茶色達(>_<) コ茶家の場合、毎日のおさんぽでも かってにドッグランできるけど、 やっぱりお出かけは楽しいね~~~! こんなに広くて、人が来る心配も ほとんどないんだから、最高(^_^)v お天気は・・・ 晴れとは言っても、すっきりしない空。 気持ちのいい八ヶ岳ブルーってわけには いかなかったけど、コ茶ごんには関係ない! リード外したとたんに、めちゃくちゃ 嬉しそうに走り回るコ茶ごん♪ 最初はね、ココアもちゃたのこと 追っかけたりしちゃって、いっしょに走るんだよ! 嬉しくって、文句言ってる余裕もないのかな^^ 日差しが強くて、暑いくらいだった。 ここで遊べるのもあと少しの間だね~ 日陰が無いから、暑くなったらとても無理。

ほとんど枯れ草なのに、ごんたろってば、 わざわざ泥のところに行っては、ぐりぐり すりすり(ー_ー)!! あっと言う間に・・きっちゃないぃ~~~! 何度注意しても聞きゃあしない!!! あんまり何回も父ちゃんやねえちゃんに怒られていたもんで、そのうちココアったら真似して怒ってんの^^ 自分だっていっつもばっちいとこですりすりすんの好きなくせにね~ っつか、あ~たが教えたんでないの? でも!  ちゃたまでいっしょに怒るのは、どうやらお気に召さないもよう^_^; ・・・ったくね、うちのコ茶ごんの関係って、やっかいったらありゃしない*1 それでもね、こぉ~んなに広いのに、何となくいつもいっしょにいるんだから、仲がいいんだか悪いんだか。。。 ま、ちゃたに聞けば、ぼくたちはとっても仲良しなんだ! って即答すると思うけど^m^ ごんたろは、仲良しというより、相変わらずコ茶との分離不安症(ーー;)

久しぶりのお出かけだったもんで、大ドジ母ちゃん、車から水入れだけ持ってきて、 水を持ってくるの忘れた(>_<) コ茶ごんに気づかれないように、車まで水を取りに行って戻ってきたら・・・やっぱりね(ーー;) ごんたろに、えらい勢いで警戒吠えされた! ごんたろのことだから、覚悟はしていたけど、かなりそばに行くまで吠えてた! やっとこわかって飛んできたけど、あっ!母ちゃんか~って程度。 嬉しそうにそばについて歩く茶太郎くん、かわいいわん❤

相当喉が渇いていたようで、水を足してあげる隙間もないんすけど・・ 遠路はるばる取りに行ってきたかいがあるってもんだわ(^_^)v 喜んでいただけて何より! かかえ飲みするちゃたが、やっぱり一番飲んじゃうみたいで、最初に満足したもよう。 飲み足りなかったおふたりさんには、 おかわりあげるね♪ ランチは、ペリカンさんでウィンちゃんちと 待ち合わせ。 このころ、ウィンちゃんちは 『萌木の村』 で お買い物中~♪ あの母娘、観光地活性化に、とっても役立つ! 何たって、常にいっぱいお金落として帰りますから~(*^^)v コ茶家は・・ペリカンさんと、ローソンにちょこっとだけだから、その分、賑やかさを^_^; そろそろ待ち合わせの時間だから、 撤収しますかね~ 最後にもう一回、ココアちゃんタ~イム♪ 姫様、ご機嫌ななめっちゃうからね^^;

ペリカンさんでランチの時、いつも何にしようかな~って言っているのに、 結局グリーンカレーになるねえちゃん。 新しいもん好きだから、新しいメニューが増えていた時は、それにすることあるけどね^^ グリーンカレーに、新しく豆のがあるということで、早速注文のねえちゃん。 父ちゃんは肉味噌ほうとう、母ちゃんはミートソース、そしてビールとウインナーの盛り合わせ。 食後は大好きなカフェオレ(^_^)v そして、実は! 今日の本当の目的は、これからなのだ~!!!

*1:+_+