●久しぶりの八ヶ岳♪(日帰り) その2

ペリカンさんでランチの後、むかった先は、ここ、HG♪ いつも遊びに行くと、どぉーーーーーーっと飛んで来てくれるへざちゃん♪ 今日もすっとんで来てくれたよ^^ そして、今までなかなか撮れなかったございさつ、今日はちゃんと撮れた(^_^)v ココアにね、必ずチュってしてくれるんだよ❤ 何を血迷ったか、ちゃたにもチュってしているときがあって、びっくり(@_@;)

今日の一番の目的は、この子に会うこと~~~(*^。^*) 4月9日に、へざちゃんちに弟がやってきた!!! 1月12日生まれ、あしたでちょうど3ヶ月。ただ今体重9.2㌔のガッツリタイプ。 オゥシーのアルヴィン(Alvin)くん❤ そう! きのうの嬉しいメールは、このことだったのだ! コ茶ごんが大騒ぎで車からおりたら、アルヴィンくん、びっくりして逃走! どっか行っちゃったらどうしようって思ったけど、まっすぐおうちの中めざしてた^^ おぅくんが元気だったころ、逃走しそうになると、たぅままが叫んでいたっけ。 「へざ、お兄ちゃん捕まえて!」 って。 まるで同じ光景だったよ。へざちゃん、ちゃんとアルヴィン追っかけて行った。 何だか、おぅくんがちっちゃくなったみたい。 いろいろな偶然が重なって、へざちゃんの弟になったアルヴィンくん。 おぅくんが導いてくれたのかな・・  へざちゃんね、きっといいおねえさんになるよ(^_^)v 最初はびびっていて、だっこしてください!なんて助けを求めていたけど・・

そのうち慣れてきたら、じっくり観察を はじめた。品定め?^^ アルヴィンくん、なかなか大物と見た! 三ヶ月なのにガチャガチャしていないし、 ビビリでもなさそう。 だいいち、でかいっ! 成犬になった時、43㌔だったごん太。 三ヶ月の時は、11㌔だった。 アルヴィンくんは成犬になった時、はたして 何㌔になっているんでしょう! 最初に興味を示したのは、やっぱりごんたろ。 年齢が近いのがわかるのかな~? うちのコ茶ごんとは一味違うウィンちゃん^^ アルヴィンくんも、異質なことがわかった みたいで、観察の仕方が違う! 普通さあ、いつもはいないこんなちびっこが いたら、誰だろう~? くらい思うもんなんでない??? ウィンちゃん、全く見えていないかのよう! 何のご興味もないというか・・スルーです^_^; アルヴィンくん、いろんなひとがいるんだな~ って、いいお勉強になったかしらん♪

このおじさんは、たぶんおじさんだと思うんだけど、頭の中はぼくと同じみたいだなあ・・・ あっ! このおばさん、口うるさそう。でも、へざおねえちゃんと同じで、口だけみたいだな。

アルヴィンくん、今日はたくさんの面会者で、ちょっと疲れたかな? ここのおうちの子になったからには、お客さん多いからね~! でね、しょっちゅう来るから、近くのおともだちなんだな! なぁ~んて思ったら大間違い!(^_-)-☆         さらに つづく・・