●久しぶりの八ヶ岳♪(日帰り) その3

ドッグランに入れてもらったとたんに、またおもちゃの破壊活動をはじめるごんたろ(ー_ー)!! おじゃまするたびに、おもちゃをダメにする。。。すいません。m(__)m そんな様子をジッと観察しているアルヴィンくん。 これじゃまるで、破壊活動教えていたケイン先輩と同じじゃないの!  憧れのケイン先輩の跡継いだのかい? でも、手がはまってあせっている図は、威厳ないよ(ー_ー)!!

そのうちごんたろが、得意の、ギャンギャンギャンギャンって言うんじゃないかと心配していたら・・ やっぱりやっちまった*1   さすがに大物と思われるアルヴィンも逃げた! 怖がらせてごめんね~! 相変わらず、まるで襲われたような悲鳴あげながら、むかって行くごんたろって。。。。。 口だけで、何するわけでもないんだけどね・・はぁ~~~(-_-;) やっとごんたろがおもちゃに飽きたと思ったら、今度はすかさずおじさんが・・ アルヴィン、フリスビーは破壊するためのものだなんて、勘違いしちゃダメだからね~! 投げて持って来るためのものなんだからね!!! 結局、完全に破壊してしまったごんたろ(>_<) ほっとけば、これを全部食べてしまうんだから始末悪い!

上の子の真似をするってよく言うけど、 めあちゃん、何も破壊なんてしなかったのに! すべては、ココアがはじめたこと。 そういえば、この前ココアだけ連れて強ちゃんちに行っていた時、ピンポンなっても、ちゃたとごんたろのご飯の用意はじめても、静かだったんだって! 諸悪の根源は、ココアってことだ!!!!!

見て見て~! このでっかい手!!! ずっしりするんだよ~! ごん太があんまりでっかいんで、よくピレネーが入っているんでない? って言われたけど アルヴィンくん、もしかしてバーニーズ入ってませんか~?

今日もかなちゃんいるから、夕飯の支度のために、先に帰るコ茶家。かなすぃ・・(/_;) たぅままも、おぅぱぱも、中に入ってって言うけど、うちのコ茶ごん、中に入れたら コ茶家はお茶どころではありません! お手数おかけして申し訳ないけど、コ茶家のお茶は、デッキまで運んでいただきました。 そして、ウィンねぇ差しいれのおいしいケーキをいただいて、今日も食い逃げのコ茶家(^^ゞ ガラガラの高速を順調に走っていたんだけど、相模湖あたりになると、とんでもない豪雨! そして、あっちゃ~~~ものすごい雷(@_@;) 茶太郎くん、パニック! ココアがいるのに、無理やり座席に上がり、ガタブルのちゃた。 ふれただけでも大声で怒るココアが、何も言わずに我慢してるなんて偉い~って思ったけど・・ もしかして、おしつぶされそうで声も出なかったのかな?^^ 前が良く見えないくらいの雨! どうやらハザード点滅しているから、渋滞になっちゃったみたい! そりゃそうだよね~! この雨じゃ怖くてスピード出せないもん(>_<) でも、そんなに遅くなることもなく、無事にうちに到着。 母ちゃんは買い物に行き、夕飯もいつもよりちょっと遅いくらいで間に合ったよ。 たぅまま、おぅぱぱ、どうもおじゃましました。アルヴィンくん、とってもかわいくて性格も良さそう(^_^)v しつけの悪いコ茶ごんが悪い影響与えていないといいけど・・・ ウィンねぇたちは、コ茶家が豪雨&雷警報を出したので、ゆっくぅ~~~りしてお帰りになったもよう。 うちに帰ってからも、雨は大したことなかったのに、でっかい雷が二回! ちゃたにとって、いやな季節がやってきた・・・

*1:+_+