2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

●ねえちゃん&まるぶー 実家へ💕

のお世話に関しては(ここ大事❗️) 働き者のねえちゃん。猫トイレを洗って砂の取り替えしてからお出かけ まるぶー連れて、実家へドライフードを受け取りにね 長らく実家におじゃましたことのないばあや。しかも、実家に行くとすぐに馴染んでしまうまるぶー。ど…

●房総旅へ💕 3日目 その2

ばあや&ごんじぃと別れた後、ねえちゃん&まるぶーは道路下のトンネルくぐって牧場の方へ行ってみるって 物見高い牛さんたちが寄って来て、ビビリ気味のまるぶー べ・べ・べつに怖がってなんてないわよ・・・ byまる子 ぼ・ぼくだってへいきだよ・・・ byぶー…

●房総旅へ💕 3日目 その1

おはよ〜 今日もお天気は大丈夫そう‍♀️ 何やら朝っぱらからじゃれついているまるぶー 朝ご飯の用意ができたよ〜 ぶーのご飯はごんちゃんの3倍以上❗️ 先に食べ終わるごんちゃんはいつも不満そう 落ちてないかな・・・ ねぇ、ぼく損してない❓ 残ってないかな…

●房総旅へ💕 2日目 その2

野島崎灯台の️のため、戻って手前の公園️に停めた。こんなとこ歩いて違う入り口から入る感じ。灯台自体でなく、お散歩目的の我が家にとっては、むしろいいかも いつも大分歩いてから、強風の中母ちゃんが休憩していた場所にもう到着❗️ さすがの母ちゃんもま…

●房総旅へ💕 2日目 その1

おはよー もうすぐおひさまがのぼってくるよ☀️ ほら❗️ きれいだね〜 なぁ〜んてこと、まるぶーは感じて無い❗️ さて今日の予定は、なんたってぶーちゃんは初房総なので、定番 "野島崎灯台" なるべく先まで行ってから休憩と思っていたんだけど・・・ 12時近く…

●房総旅へ💕 1日目 

お昼は現地で❗️ と、珍しく気合い入れて早めにに出発 ところが渋滞にはまり、10時半にまだ外環道 人間のお昼は遅れても、ごんちゃんのお昼はきっちりと❗️ ごんじいちゃん、飯よこせと訴え続けるのだ トイレ休憩もかねて、東金九十九里有料道路の福俵PA。外環…

●まる子のご飯 微増 ❗️

14日にぶーちゃん、今日はまる子シャンプー 今後のねえちゃんの休みやショーの日程考えると、また❓ って感じになることもある。 ぶーは24kgで変わらなかったけど、まる子が21kgでまた減っていた。ここんとこ減っていることが多いので、ちょっとだけご飯を増…

●ここあ天使 お誕生日🌸

2000.2.12〜2015.2.15 15歳と3日、よくがんばりました💕 ありがと💖 うちの子記念日は、4月19日。14年と10ヶ月、一緒に暮らせて幸せだったよ😊 ずっとずっと大好きだよ〜〜〜💖😍💖🥰💖😘💖

●ありがとう💖

今日は、ココアと茶太郎のお誕生日✨ おめでとう 生まれて来てくれてありがと うちの子になってくれてありがと この時は5歳半位。4歳の時に丸刈りでうちの子になったちゃたも、それなりに毛が伸びて来たころだね。こちゃってね、身体の毛はすごかったけと、頭…

●お庭で雪遊び その2

凍えながら、ちゃちゃっと撮ったばあやの写真も貼ってみた まる子の目、おもしろい〜〜〜 我が子ふたりのかわいい写真撮りたくて、片手にスマホで頑張る47歳 今シーズンも一応雪遊びができて良かったね なんちゃって雪遊びだけと そして、予定通りねえちゃん…

●お庭で雪遊び☃️  その1

予報どおり、朝から雪がぱらついていたけど、9時ころには積もり始めたよ❄️ キジバトさん、ごはんは濡れちゃうからデッキにあるよ 野良猫ののーらちゃんがご飯食べに来ていた頃は、襲われるのでデッキに置かなかったんだけど、ある日を境に全く来なくなっちゃ…

●御殿場お遊び会💕

今日も高速はガラガラ、そして富士山がきれいだ 嬉しいな フリーにした途端、ぶーは真っ直ぐミルキー家におじゃましてごろごろ そして、あっという間にミルキー家の水入れは芝だらけ すまんです 今日はごんちゃん、また派手シャツ着せて来たんだけど、トムく…

●まるぶー いっしょにお散歩🐾💕🐾

いつも朝のお散歩は、最初に行くのはねえちゃん&まる子。たまにぶーのこともある。次にじいや&まるぶーの残ってる子。最後にばあや&ごんちゃん 最近のごんちゃん、行く気満々の日もあれば、全く行く気無い日も 今日は・・・ わざわさ鍵かけたんだけど、目の…

●ごんちゃん シャンプー🚿

2023年も、あっという間に2月❗️ 早っ 本日ごんちゃんシャンプー 体重は変わらず14.8kg。いいね ごんちゃんの写真無いから、まるぶーのじゃれじゃれ写真でも なんだかんだ言って、仲良しってことだよね こうして写真で見ると、まるでまともなソファーみたい …