●房総旅へ💕 2日目 その2


野島崎灯台の🅿️🈵のため、戻って手前の公園🅿️に停めた。こんなとこ歩いて違う入り口から入る感じ。灯台自体でなく、お散歩目的の我が家にとっては、むしろいいかも😊

いつも大分歩いてから、強風の中母ちゃんが休憩していた場所にもう到着❗️ さすがの母ちゃんもまだ休憩の必要無し👍

全く逆方向から歩く感じだね。今日は風もそんなに無くていいね〜💕

逆光で無理ってねえちゃんが言うのに撮ってみたら、やっばりね😅

🐶ファーストの我が家、まだ灯台に昇ってみたことは無かったかも❗️

灯台と椰子の木バックに、こんな感じにごんまるぶーでと思ったけど・・・

ごんじぃ、気分が乗らないそうなので・・・

歩こうね〜🐾🐾🐾

しつこい母ちゃん、また頑張ってみたけど断られた〜🤣

並んで歩くのが楽しいんだって💕💕💕

というわけで、ごんちゃんのストレスになるから、写真は自然体でね😊

青空で強風でもなく、ぶーちゃんの房総デビューは⭕️🙆

何ヶ所も周るのは老犬連れには厳しいので、早めに帰路へ🚙 ぐっすりおやすみ中〜💤

夕飯は本日もつまみメインで🥂 そして今日は、お気に入りのイスゲットのごんじぃ😊

まる子はソファーでぶーとのんびり💕 ごんちゃん、幸せそうな寝顔がかわいいな💖

ほんとにのんびりできる大好きなお宿、うみのねさん。予約がいっぱいでなかなか取れないんだけどね。明日も楽しもうね💕 おやすみ💤💤⭐