●房総旅へ💕 3日目 その1

おはよ〜💕 今日もお天気は大丈夫そう🙆‍♀️

何やら朝っぱらからじゃれついているまるぶー😊 朝ご飯の用意ができたよ〜💕

ぶーのご飯はごんちゃんの3倍以上❗️ 先に食べ終わるごんちゃんはいつも不満そう😅

落ちてないかな・・・ ねぇ、ぼく損してない❓

残ってないかな・・・

ぶーのお茶碗チェックする卑しい兄と姉🤣🤣🤣

さて、朝のお手入れも終わったし、そろそろお出かけするよ💕

お世話になった "うみのね"  さんのオーナーさんにご挨拶。またまた手作りおやついただいたよ。いつもありがとうございます😊

では、本日の目的地に向かって出発~🚙 

海沿いのドライブ、気持ちいいな😊 目指すは・・・

マザー牧場|花と動物たちのエンターテイメントファーム

きょろきょろと落ち着きの無いぶーちゃん。初めてだもんね😊

マーラさん(だったかな❓)をガン見のぶー。遊びたい❗️とか言い出されるとやっかいなので強引に菜の花畑へ移動😅

うちとしては上出来の集合写真❗️

下から菜の花の間の写真をと思ったけど、菜の花に埋もれて無理だった😅

で、菜の花が無い場所で撮るしかなかった🤣 ごんちゃんがそろそろちょっとお疲れ気味なので、ねえちゃんがまるぶーだけ連れて菜の花畑のお散歩に🐾

かっわいぃ〜〜〜😍🥰😘

長持ちはしないぶーちゃんなのだった🤣

右の写真の遠くに、待っているごんにいちゃんとばあやが見えるんだよ。

お帰り〜💕 のんびり休憩したから歩けるよ🐾 

気持ちのいい眺めだね〜❗️

ごん兄ちゃんのペースに合わせて、のんびり戻ろうね💕

坂道だけで帰るには、大分戻らないといけないね〜

この先に階段があるみたいだから、ショートカットで戻ることにしようね👍