●ぶーちゃん シャンプー🚿

珍しい組み合わせで寝ていたので、写真を撮りに行ったねえちゃん。ぶーちゃんは気づいたけど、おじいちゃん気付かず😅 この時、これからお風呂とはまだ知らないぶー😊

ぼく、最近お風呂ばっかなんだ・・・ byぶー

最近のぶーちゃん、どう見てもまる子よりでかい❗️ ても、本日の体重22.6kg。また痩せちゃった🥲

痩せちゃったけど、ビアディーっぽくなってきたでしょ❓

こうしているといい子なんだけど・・・わからんちんなとこがあるぶーちゃん🥲 特にばあやはお散歩に連れて行ったことが無いせいか、一番意思の疎通がダメな気がして落ち込む事有り😭 初代ごん太のトラウマがどうしてもね・・・ そう言う気持ちが伝わっちゃうから、余計にダメなんだよね❗️ 頑張ろう💪

え❗️ ウソ💦 なぜそこにとらちゃん❓ って思ったら・・・

しろちゃんまでいた❗️ あちらもびっくりしたのか、慌てて二階へ戻って行ったよ😅