●ねえちゃん&まるぶー 実家へ💕

実家の母さまが好きな栗🌰 買っておいたのに持たせるの忘れちゃった😢

母さま母さま💖 大好きな実家の母さま奪い合いのまるぶー😊 右側の、ぶーが気になり出した子は誰かな〜❓ クロエ❓ わから〜ん😵‍💫

そしてその後は、御殿場でも恒例、ぶーの腹出しご挨拶🤣

次から次へとご挨拶は続き、全員終わったかな〜❓😅

ぶーちゃんが落ち着けるように、今日のぶーちゃんハウス❓ おとなりはシャーマン兄さんかなあ・・・

母さまがシャンプー終わって戻ってきたら、またまた大歓迎💖

まる子も甘えたいはずなのに、一応おねえちゃんだから我慢してて偉いね👍

結構仲良し姉弟なんだよ😊

これは誰だ・・ ちょっとまる子に似ているからブルーノかな・・・

夕方、父さまが帰って来たら、今度は父さまにべたべた💕

まる子ちゃん、父さま独り占め💖 譲れないそうです😅

みんな大満足な様子で帰って来た😊 いつもご馳走になったうえ、お土産までありがとうございます〜💕 これくらいの時間なら、ひとりでお留守番もたまにはのんびりできていい・・みたいな様子のごん兄ちゃんだった😊