●ようこそ💕 ぶ~ま~💖

不安どおり、うちに近づくにつれものすごい豪雨💦 そして雷💦💦💦 カーポートからすぐ横の玄関までも、傘をささなければびしょぬりになりそうな状態で・・

f:id:marycocoa:20210701112502j:plain何とかうちに入ったものの、まる子は当然ぶ~ま~に気付く余裕も無い感じ😣 雷情報チェック中の父ちゃんに、ちょっとびびりながらもご挨拶💕

f:id:marycocoa:20210701112520j:plain
f:id:marycocoa:20210701112529j:plain

とりあえず、心身ともに疲れているだろうから、ぶ~ま~ハウスにね😊 写真後方にはドッ暗いまる子の背中、何も見えていないかのようなごんたろが・・・

f:id:marycocoa:20210701112606j:plain騒ぐでもなく、ちゃんといい子におとなしい😊 そんな元気も無いのかなあ・・・

f:id:marycocoa:20210701112630j:plain
f:id:marycocoa:20210701112620j:plain

ごん兄ちゃんは気付かないふりしているし、まる子は雷でぐったりお疲れのご様子😅
そのうち、ぶ~ま~が起きたのでトイレに連れて行ったら・・・

f:id:marycocoa:20210701112759j:plain中をチェックするまる子ねえちゃん😊 ブルーノや実家の匂いするもんね~❗️

f:id:marycocoa:20210701112724j:plain
f:id:marycocoa:20210701112739j:plain

何とかトイレでさせようと努力中~ そんな様子を監視するまる子。

f:id:marycocoa:20210701112917j:plainごんまるはそろって大人の対応。まる子にちょっとはしゃいでくっついて行ったら、軽く〆られ悲鳴をあげていた😅 さほどびびっている様子ではなかったけど、ちゃんとしつこくするのはやめたから、なかなか犬づきあいがうまいタイプの子なのかもしれない👍 そんなぶ~ま~の様子を見て、まる子も安心したみたい😊

f:id:marycocoa:20210701113015j:plain
f:id:marycocoa:20210701113030j:plain

ごん兄ちゃんと、まる子ねえちゃんにはまだかまってもらえないと察したぶ~ま~。父ちゃんに甘えていた🥰

f:id:marycocoa:20210701113540j:plain今日はごはんは食べないかな・・と思っていたら、食べるそうだ❗️

f:id:marycocoa:20210701113126j:plain
f:id:marycocoa:20210701113146j:plain

あっという間に食べ終わったまる子が横取りしそうだから、ドアを閉めた😅

f:id:marycocoa:20210701113157j:plainごんちゃんまで見に来たよ。❗️ それでもめげずに食べ続けるぶ~ま~😊

f:id:marycocoa:20210701113727j:plain
f:id:marycocoa:20210701113711j:plain

ごはんが終わったとこで、あちこちウロウロ🐾 母ちゃん気付かず蹴とばしそう💦

f:id:marycocoa:20210701113807j:plain最初のうちは、これ以上近づくと健康歯茎が見えていたごん兄ちゃんも、だんだんその距離が短くなっていったよ😊

f:id:marycocoa:20210701113844j:plain
f:id:marycocoa:20210701113900j:plain

f:id:marycocoa:20210701114223j:plain

f:id:marycocoa:20210701113954j:plainごんまるぶー、全員の中でぶーが一番平常心かも・・・🤣

f:id:marycocoa:20210701114301j:plain
f:id:marycocoa:20210701114311j:plain

猫たちの水入れがひとつ余っていたので取り付けてみた。水の減り方が全然違うんでびっくりだ~ そりゃ体重がすでに倍だもん当然だよね😅

f:id:marycocoa:20210701114346j:plain

f:id:marycocoa:20210701114402j:plain
f:id:marycocoa:20210701114412j:plain
f:id:marycocoa:20210701114422j:plain

仔犬ってもれなくスリッパやサンダルが好きだよね~ ぶ~ま~も大好きみたい❗️

f:id:marycocoa:20210701114520j:plain一回怒られただけで、二度としつこくしないぶ~ま~は偉いと思う👍

f:id:marycocoa:20210701114538j:plain
f:id:marycocoa:20210701114550j:plain

f:id:marycocoa:20210701114559j:plainおもちゃ箱から好きなのを持って来て、一人遊びをしているぶ~ま~💕 お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるけど、しばらくは一人っ子状態かな。ま、気長にね😊