●手足だけまたお洗濯

朝、雨が降ったようには見えなかったので、いつもどおりまる子と走りに行ったねえちゃん。 グランドまでの途中で、ちっことうんちゃんさせる時に寄る公園が濡れていたのかな・・ 足の裏、ドロドロになっちゃったんだって! ま、そのうち乾けば気にならない程度だなって思ってた。 そのうちまる子がやたら手足を気にしている。見てみたら、なんだかガビガビになってる~ ブラシでほぐしたら気にしなくなったけど、ばっちいな。肉球の間の塊取れないし(>_<)

朝、ねえちゃんと運動に行った日でも、 父ちゃんがごんたろ連れて行く時にもまた いっしょに行くまる子。 掃除機をかける都合もあるんだけどね^_^; 帰って来てから、父ちゃんが手足だけ洗ってくれたよ(*^^)v 母ちゃん、かなりしつこく完全に乾かしたはずなのに、左手が濡れているじゃないか! 

・・って思ったら、ご褒美のおやつ食べた時についた涎だな^^ 長いドライタイムで疲れちゃったのか、爆睡のまる子ちゃん。 気になるからこの後拭き拭きした母ちゃん。 またすぐにボロボロになるってわかっちゃいるんだけどね~ ごん兄ちゃんももちろん爆睡中~

で、そぉ~っと冷蔵庫保管のおやつの補充をしていたら・・・ 気付けば正座で待っているごんまる! どんなに爆睡している時にそぉ~っとやっても おやつの補充、ヨーグルトを食べることは ナイショではできない! それでも毎回そぉ~っとやってみる母ちゃん^m^