●マールの弟妹たち❤

1.とぅじゅ~る 2.アリソン 3.パフィー 4.チャービイ 5.フォゲミナ 6.くう太 7.スパーキー 8.ざっく
今日はマールの弟妹たちの2歳のお誕生日。おめでと~~~♪ お父さんは違うけど、シュルー母さんの最後のこどもたち。かわいい子をありがとね~❤ 9頭産まれて、ひとりは死産だったのか、すぐに天地ちゃんになっちゃったのか・・ 1歳のバースデーケーキには、その子のキャンドルもちゃんと飾ってあったんだよ。 何番目に産まれて来たのかな・・  兄弟姉妹はあなたの分まで幸せに元気に暮らしているから安心してね(#^.^#) もう2歳だなんて、早いね~ マールたちももうすぐ4歳なんだもんね!  大人のビアになっていくのを見ているのは、楽しみだし嬉しいけど・・・ ゆっくりでいいよって気持ちもあり、複雑だな。。。^_^;

母ちゃんは珍しく、月一ランチ友達と大宮第二公園で開催されている ”梅まつり&陶器市” なんぞというものに行って来た。 車で川島まで行き、友人の車で大宮方面へ。大宮近辺の友人宅からは行きも帰りもお散歩がてら歩き。 平坦な道はかなり歩いても疲れないってことをしみじみ感じた。 陶器市では、無造作に置かれたお皿が素敵なので、手にとってお値段見てビックリ~\(◎o◎)/! こんな高価なお皿を通路際に・・とあわててそっと置いた。思っていた以上に楽しめたよ。 公園では、梅のお花よりもお散歩しているわんこにばかり目が行く母ちゃん。完全に犬バカなり。