●ひな祭り♪ その2

仕事から帰って来たねえちゃん、かわいいお雛様ケーキ見て撮影意欲がわいたもよう(*^^*) わざわざまる子に髪飾りをつけてチャレンジ! かわいいお雛様ケーキを前に、にっこり笑顔のかわいい女子、まる子ちゃん・・

そぉ~んな構想は見事に打ち砕かれた! ま、こんなもんよね~~~(*^▽^*) そばで呆れて見ているごん兄ちゃん、何を思っているのやら・・

美的センス欠落の母ちゃん。 お花をぐるぐる回して、あ~でもないこ~でもないと、どっちが前だか悩んでみた。 わざわざ葉っぱの裏側が見えるようには生けないよね~ と、美的面では無い目線で推理^_^; で、落ち着いた向きがこんな感じなんだけど・・ どうだろうかねえ(@_@;)