●ひな祭り♪ その1

シルクさんにお花送った時に、今月のプレゼントに応募するってとこにポチッとしておいた。 毎回誰かにお花送る時にはポチっとしてたけど、かつて当たったこと無し。 はじめて当選したよ~~~\(^o^)/ し-たん、ありがと❤   花器とお花、どちらがいいか一週間以内にお返事くださいって。 お返事無い場合は無効となりますって書いてあるから、速攻お返事した^^ お花生けるセンスなんて無いからもちろんお花ね! 写真アップして気づいたけど、葉っぱの向きを考えると・・・ この置き方の向きは間違っているか・・? 美的センス欠落(>_<)

お昼過ぎに綾ねぇが遊びに来てくれたよ。今日のお供は、いつもの耶々ちゃん、豪姫、蘭丸、そしてごまちゃんもいっしょ♪ わんこのおやつと、かわいいおひなさまケーキいただいた~ いつもありがと❤

このおふたりさんは、いつも日向ぼっこが大好き♪ 豪ちゃんはそんな年では無いような気が・・・

まる子は庭に出たら戻って来やしない。 ゴミいっぱいつけてウロウロ~ 蘭くんが遊ぼって誘って部屋の中にドーって走って来ても、中までは追っかけて来ない。 追っかけっこしたい蘭くん、ちょっとガッカリ・・ 少しは大人になってきているのか・・? 日頃の行い見ると、そうも思えないけどね~

おやつタイムを察知したら、すぐに部屋に入って来たまる子。最近のまる子って、そんな子よね~^m^ 綾ねぇからおやつをもらっているので、ごんたろもいっしょでも、もめごとにはならない。 これがね、父ちゃんか母ちゃんからだと、キレるごんたろ(>_<)  綾ねぇ、パンのおみやげもありがと❤ 明日の朝のパンが無かったからありがたい~~~ 今日のわんこの写真も、綾ねぇのFBから無断借用。毎度どうも・・m(__)m