●ごんたろ お洗濯 & 蘭丸

ねえちゃん、お仕事休みの日は、み~んなごんまるのことでうまっちゃうね~(^-^; ごんたろのシャンプーしてもらった。今日のドライタイムのお供はこれ、チューハイのあまおう♪ ドライヤーかけはじめてだいぶ乾いたころ、綾ねぇと蘭丸が到着~! またまた北軽のアスプロスさんへ、バロンといっしょにお泊りに行って来た綾ねぇ。 律儀におみやげ買って来てくれて、わざわざ届けに来てくれたんだよ! ありがと~(#^^#)

まる子だったら、ドライヤーの途中で中断はありえないけど、ごんたろの場合はいいのだ(^-^; 術後の経過良好で、ほとんど普通の状態に戻っているまる子。すでにエネルギーが有り余っている様子。蘭丸に遊ぼぉ~~~♪ ってのりのりで誘ってる^^ 綾ねぇ、まる子が術後だからひとりで来るつもりでいたら、蘭丸だけ気づいて置いてこられなかったんだって^^ 来てくれて良かったね~!

蘭丸のリードで引っ張りっこしているまる子と蘭丸。切れちゃうからやめなさい~~~! どっちが遊んでもらっているんだかわかりゃしない・・・ 知能指数いっしょかも(ー_ー)!!

いきなり激しく遊び過ぎるのはよろしくないので、お庭はちっこタイムだけね! 耶々ちゃんも豪姫もお留守番で蘭丸だけだと、おやつタイムもなんだか寂しいね・・・(/_;)

もうお手入れ終了だと思っていた様子のごんたろ。 蘭丸たちが帰った後、お手入れ再開でがっかり^^ 乾かしただけで、まだトキトキしてないでしょ~~~! 母ちゃん、ちょっとお出かけして帰って来たら・・ ごんたろが王子様みたいにきれいでかわいくなっていた❤ ねえちゃん、ありがと~♪