●マイケル 安らかに・・・

11月13日 午前6時35分 マイケル永眠 16歳10ヶ月 朝、笑顔のマイケルの写真といっしょに、ままからメールが届いた。

綾ねぇと蘭丸が帰ったあと、ちょこっと会いに行って来た。 1年半も寝たきりだったというのに、きれいなマイケル。 ままがどれだけ一生懸命お世話していたかがわかる。 目を合わせてお話したいから、無理に目を閉じさせなかったの・・って言っていた。 マイケル、ほんとに幸せ❤
ままが笑顔で言っていた。マイケルが幸せっていうより、ほんとにいっぱい幸せもらっててありがとうって感じなのって・・  うちもかつてそうだったけど、毎日ぱぱを駅まで送り迎えしているマイケル家。 今朝、息遣いが変だったので、ぱぱさんといっしょに見守っていたんだって。で、ぱぱさんがそろそろだと思うから、今日はバスで行くからそばにいてあげるようにって・・ バスの時間を調べて、そろそろ行かなくちゃ間に合わないって時間に、静かに息を引き取ったんだって。 しかも、日頃平日は休めないパパさん。明日はたまたま休日出勤した代休で、一ヶ月も前から休みが決まっていたとか・・ マイケル、何てできる男なんだ! 話を聞いていると、まるで前の日からマイケルは準備をはじめていたみたい! 大好きな牛の三筋肉を食べて大満足で寝たらしい。たまたまママさんが三筋肉を買えたのも、マイケルのさしがねかい?^^ そんなに頑張ると痔になっちゃうよ・・って、ママさんが心配するくらいうんちゃんを出し、きれいさっぱりしてから旅立ったとか。 かっこ良過ぎだよ! マイケル・・ 安らかに・・・ おばさんからもありがとう❤