●マイケル ありがと❤

アストラままが迎えに来てくれて、はるまま、母ちゃん、ねえちゃん、 みんなでいっしょにマイケルを見送った。 うちも初代ゴル、ごん太のころからお世話になっている、武蔵野ペット霊園。https://www.musashinopetreien.com/ 久しぶりに行ったら、きれいになっていてびっくり! これでまた、マイケルの時からきれいになったんだよねって、みんな忘れることないね! ほんとにマイケルはすごいな~~~ ここは最期のお別れをするお部屋。 前はそんな場所無くて、片隅でって感じだったんだよ。 マイケル、ずるいんでないかい~~~?

一番辛い時・・ この時ばかりは何度経験してもだめだ(/_;) ありがとう、マイケル❤ お空のみんなによろしくね♪

いっしょに遊んだ仲間たち、マイケルちっとも来ないね~って話していたかも^^ みんな二代目か、わんなしになっちゃったね。 うちは二代目からは多頭飼いだから、5代目と6代目だけど(^-^; 霊園のもみじの紅葉がとってもきれいだった。