●マイケルとアストラが来たよ~♪

夕方、ピンポーンってなったから玄関開けたら、マイケルとアストラがいた~(*^▽^*) つい先日、「マイケル元気にしているかな・・?」 って言ったら、ねえちゃんが 「車から歩いているの見た!」 って言うんでホッとしていたとこなんだ^^ マイケル、偉いね~! よくがんばってるね~!! 寄ってくれてありがと!!!

アストラとま~るはもちろんバトル^m^  ま~~~ほんとに! ドスドスと暴れまわるからマイケルをテーブルの後ろに避難させた。 まる子、歯茎全開! 全くめげないアストラ! まる子、アストラにはマジ切れするよ~^_^;

ごん兄ちゃんはもっちろん何度も歯茎全開! キレまくり!! これまた全くめげないアストラ^m^

アホトラ・・じゃなかった! アストラはまた大きくなっていた! ほんとにいい性格してる^^ ドッグランとかで思いっきり遊ばせてみたいな~ マイケル、夏さえ乗り切ればまだまだがんばれる気がする。余裕ありそなおうちだから、ひと夏北軽あたりで過ごすってのはどうよ! でもって、うちも遊びに行かせて~^m^

マイケルとアストラが帰る時、玄関開けたらちょうどらんちゃんとのんちゃんがお散歩で通るとこだったのでお写真撮らせてもらった。 らんちゃんは、エンちゃん(同じくゴル)が亡くなってひとりぼっちになっちゃったら寂しそうだったんだよね。でも、この妹元気過ぎて最初はとまどったみたい^^ シニアゴルのらんちゃん、今でも時々お疲れみたいだけど、何だかんだいってすっかり仲良し姉妹❤