●コ茶家の初代わん ごん太のお誕生日♪

まぶだち、シェルティーのトーラスと戯れるごん太♪ 今年で成人(犬?)だよ!  ごん太~! 生まれて来てくれてありがと! うちの子になってくれてありがと(#^.^#) 43㎏のばかでかい子だったけど、とっても優しかったんだ~❤ 小さいわんこを遊ばせて帰って来ると、耳から血がでていることがあった。 でもそれは、優しいから怒らないんじゃなくて、気づいていないだけだった^_^;

うちの庭の枝垂れ桃もやっと咲き始めたよ~♪ 白とピンクとしぼりが咲いてとってもきれいなの(*^^)v

大雪の時、屋根雪の直撃を受けたビオラさんたちも、何とか復活! 真ん中のは枯れてしまったと思っていた、たぅままのおうちからいただいたクリスマスローズの苗。 新芽が出て来たから、来年は咲いてくれるかな・・?

ムスカリさんもだいぶ大きくなってきた。手がかからなくてなんていい子なんだろう! このピンク色っぽいアネモネさん、初めて見るんだけど・・? 紫、赤、白だけだったはず・・・ で、白いお方が行方不明。お亡くなりになったか(/_;)