●レイちゃん❤

今日はレイちゃんの命日。あれから5年・・ 東日本大震災も今年で5年ということで、話題になることが多かった。 そのせいか、今年はレイちゃんのこともやたら思い出す。http://marycocya.petit.cc/banana/20110330101714.html 悔いの残る別れは何年たっても辛いものだ。 レイちゃんも、うちのごん太も若かったから余計かもしれないけど たとえ老犬でも悔いの残る別れは同じ思いなのかな。 むしろこの年までがんばったのに・・って思うのかもしれない。 でも、悔いは残っているし、責任も感じているし、思い出すと辛い時もあるけど 会えて良かった、いっしょに暮せて良かったって心から思っている。 コ茶家のわんこライフは初代ゴル、ごん太からはじまった。 あさってはごん太のお誕生日。人間なら成人式。