●Mayちゃん 無事出産❤

3月26日 ごんたろ(チベタン・テリア)のお姉ちゃん、亜姫ちゃんの娘、 つまりはごんたろの姪っ子、Mayちゃんが9匹の元気な子を産みました! おめでと~~~~~\(^o^)/ みんないいご縁がありますように♪ (お写真は、BunkoさんがFacebookにアップしていたものをかってに借用^_^;)

そして今日、ねえちゃんお休みだったので、ごんまるはお洗濯された~  最初に洗われたごんたろ、お疲れのご様子^^  ごんたろってね、身体の前の方の毛と、おしりの方の毛が全然毛質が違うんだよね!  おしりの方は縮れた毛で扱いにくい(>_<) 唇の出来ものが大分ましになってきたので、今日はお顔も洗ってくれたからきれいになったよ! 細胞診のために針さされた日から、急激に良くなってきたみたい! たぶん、このまま切ったりしなくても治るのでは・・と期待している(*^^)v

ごんまるはほんとに仲良し❤ 夜の会話。 M 「お兄ちゃま~、今日お洗濯なんて聞いてなかったわよね・・」 G 「うん、まる子、いきなりはないよな。」 M 「なんだか疲れたわね~」 そして、またごん兄ちゃんのまねをして、小さなイスに無理やり乗るまる子^^