●今日はめあちゃん記念日♪

今日は17回目の ”めあちゃん記念日” この夏にはめあちゃんがお空へ帰って10年になるけど なんかそんな気がしないな・・・

今でもゴルさん大好き❤ でも、10㎏以上軽いコ茶の介護でも大変だったんだから、ゴルはめあちゃんで最後という選択は正しかったと思う。 毎年だいたい3月末くらいに開花宣言となる コ茶家の枝垂れ桃。 ちょっと前に一輪が咲きかけたけど、その後 気温が下がってこの状態で固まっちゃった!

めあちゃん、あのころHG(ヒースガーデン)があって良かったね! 当時、圏央道も繋がっていなかったのに、あきれるくらいしょっちゅうおじゃましていたっけ^^ 日帰りで八ヶ岳までお昼寝に行った夏。 懐かしいね~ たぅまま、ありがと❤ めあちゃん、ぼぉ~~~っとしているから、住んでいる人が違うことにも気づかず、今だにHGに行っちゃっているかも^_^;
去年、おととしと遡って今日の日記を見ていたら・・ふたりとも歩いている。かわいいな。。。 http://marycocya.petit.cc/banana/2175291 http://marycocya.petit.cc/banana/2175325 ディノもいるね❤