●豪姫たちが来てくれた~♪

何の予定もなくまったりしていたら・・ 綾ねぇからメールが入っていた! みちのくさんと、生活の木にお買い物に来るので、ちょこっと遊びに寄ってくれるって(*^^)v 「ごんちゃん、良性で良かったね~!」って、 みちのくさんのうまうま ”お祝い” って買って来てくれた~(#^.^#) 人間にも ”生活の木”のうまうまたくさん! ありがと~~~♪

ま~るは蘭丸と遊ぶの大好きみたい♪ とっても楽しそうに狭い庭をうまいこと爆走~! 豪姫ママものりのり~♪ 動き速過ぎて写真撮れず(>_<)  動画でと思ったものの、切り替えの仕方忘れちゃっていて、やっとこ出来たと思ったら、すでにお疲れモードなんだって。またはじまったって動画を撮ろうとすると、やめる! やっとこ撮れた動画がひとつあるんだけど、母ちゃんアップの仕方わからず・・・(T_T)

あじさいの枝をガジガジする蘭丸を見て、後からそっと真似してみるまる子。 4ヶ月児に悪さ教わる1歳10ヶ月のまる子って・・・ そう言えば! ココアがパピーだったころ、めあちゃんがそうだった! ココアが怒られてもうやらなくなったようないたずらを、しばらくしてやってみるめあちゃん(ー_ー)!! それを、「それやると怒られるよ・・」 って顔して見ていたココア^^

さんざん走り回って電池切れのおふたりさん^^ ともに爆睡 Zzz・・o(__*)。。oO 生活の木はかつてのねえちゃんの職場。そろそろお庭がきれいな時期になるね! 久しぶりに行ってみようかな~♪ うちから近場のわん連れで行かれる場所、うちより詳しい綾ねぇ^^ 生活の木http://www.treeoflife.co.jp/garden/yakukouso/  巾着田http://www.kinchakuda.com/  阿里山カフェhttp://alishan-organics.com/Alishan2014_organics/alishan-cafe/cafe-info/  天覧山http://okumusashi.life.coocan.jp/tenran.html 春休み終わったら、ここ行ってみよ♪ あけぼの子どもの森公園 http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1119a/a01001.html 建物の中はわんNGだけどね。来年開園予定のここは、しばらくは混んでて無理だろうな~ http://matome.naver.jp/odai/2143566911610738101