●御殿場 お遊び会♪

今日は毎月恒例 ”御殿場お遊び会” の日。うちが到着したのはお昼ちょっと前。 ドッグランに曲がる角のあたりにウェンママがいたので、???って思いながら通り過ぎた。 どうやらちょっと前に、ハンナさんの脱走騒ぎがあったもよう! すでに捕獲された後だったからよかったけど、 スパちゃんの前に突然ハンナさんが飛び出して来ていたら・・ と考えるとゾッとする・・|||(~□~;)||| どうやら自衛隊の演習の大きな音がしたらしい。 ま~るも音でパニックになるからとっても怖い。 ただ、ランの中ならばハンナさんほど身軽に飛び越えられないのでまだましかも。

今日は暖かくてとってもお天気には恵まれた。 時々強い風がふいていたけど、そのおかげでわんこたちも快適だったんじゃないかな(*^^)v 相変わらずじいちゃんには見えない元気なバズ。今日も少年のような表情で楽しそう♪ そして、なぜか突然フィガロに遊ぼっ♪ なんて言われていたま~る。まんざらでもなさそうだったけど どう対応したらいいのやら・・って感じだった^^ 性格はだいぶ違うけど、やはり姉妹、エルちゃんとま~るは似ているね!

ばっちいの好きなおふたりさん、ジャスパーとごんたろ。今日も芝犬となる。 久しぶりに愛人、ディノ母になでなでしてもらって大満足のごん兄ちゃん^^ そして、いつもどおりイスに乗ってしゃっちょさんになる。もちろん時々歯茎全開(>_<)

最近エルちゃん転がしの回数は減ったけど、やらなくなったわけではない(ー_ー)!! でも、とっても仲良しなんだよ~❤

今日はとってもびっくりしたことがもうひとつ。昔からのまぶだち、セーちゃんとごんたろ。 最近はそんなにからむことは無くなっていたんだけど、今日はセーちゃんが何度もごんたろのそばに。 ごんたろもとっても嬉しそうにいっしょに歩いていた。 「ごんちゃん、良性で良かったね!」 って言ってくれているようにしか見えなかった! ほんとだよ! 絶対に何か会話していた。セーちゃんはただひとり、ちゃたにちゃんとお別れも言ってくれたんだよね。うちの男どもにとって、特別な女の子だね❤ たくさん遊んで大満足のごんまる。帰りの車の中では爆睡~ ハンナさんは結局ずっときょどったままだったので、車の中のバリケンの中か、リード付き。 同じように音でパニックになる子でも、ただ固まるタイプの子はいいけど、ま~るもハンナさんと同じでパニックになって暴走しそうなタイプ。 ちゃたもそうだった(T_T) 晩年耳がとおくなった時に、それだけは良かったって思ったもんだ。 あちこちに遊びに行って、かってにドッグランの時だったらと考えると、ほんとに怖い。 これからはちょっと考えないといけないな。。。