●軍団とご近所巡り その3

最近のコ茶家、いつでもどこでも集合写真♪ ごんまるが協力的で、負担じゃないみたいだからね! この時のお残りさんは、まる子だった^^ コ茶は協力的なのは最初の数枚までだった。 でもね、ココアって姫様気質だったから、周りに人が集まって かわいい~とか言ってくれちゃったら、鼻高々でモデルやってたんだよ(ー_ー)!!

おいで~って言ったら、にこにことやって来るまる子。かわいいな~~~❤

たっぷりお散歩した後は、またまたお茶タ~イム♪ 巾着田から歩いてすぐの、阿里山カフェ。http://alishan-organics.com/Alishan2014_organics/about-alishan-cafe/

母ちゃん、本日二個目のケーキ、ペロッとおいしくいただいた~(^-^; でも、いつも一番迫力あるの選ぶのは、綾ねぇなんだよ! 軍団最高齢、10歳の茶々ばあちゃんがはりきっているのに、3歳のまる子爆睡~ ま、こういう場所では寝ていてくれるのが一番楽でいいんだけど、場所をとるまる子。 こういう広いテラス席はありがたい!

毎年この時期に、大阪からゴルのイアルといっしょに遠征のコーリンさん。去年に続き、今年もうちは欠席だったのに、手作りのおいしい生キャラメルとラムネを綾ねぇに預けてくれたの。 そのおみやげを配達するために、今日は来てくれたんだよ♪ 綾ねぇ、いつもありがと❤ この生キャラメルとラムネ、めっちゃうまいのだ! 特に母ちゃんは生キャラメルがお気に入り! でもって、ワインは・・なぜか綾ねぇにいただいちゃった~(#^^#) 重ね重ねありがと! ワインについていた緑色のおリボン、まる子ちゃん、似合うかしら~~~?  近場でもけっこう楽しく遊べるもんだ! でも、やっぱりお出かけは好き~~~(*^▽^*)