●まる子 お洗濯

地元の公園お散歩♪ こういう遊具があると、ひょい!っと身軽に飛び乗るごん兄ちゃん。 まる子も、いつも続いて飛び乗ろうという意欲はあるんだけど・・・  おけつがね、持ちあがらないんだって~(^-^; で、ベタっと貼りつく結果になるらしい。 この時、今日自分が洗われる事をまだ知らないまる子ちゃん^^ 今年もちょっと歩くと、手足のうらが真っ黒になる季節がやってきた(>_<) おまけにこの時期、枯葉と種も・・ それでも、わんにとっては快適な気候だから お散歩も長くなるんだよね~ わんが快適なのが一番(*^^)v

にこにこごきげんさんのごん兄ちゃん、かわいいね~❤ まる子は階段の方にまわって登ったのかな~?

まる子お洗濯後のドライタイムの必需品! ねえちゃんのサワー(#^^#) 本日は、フォレストベリーだそうだよ。 うちのおかかえトリマーさん、安上がりで ありがたやありがたや^^  また補充しておかなくちゃね~!

ふわさらまる子ちゃんのできあがり~♪ お口のまわりがやたら茶色に写っているけど、ここまではばっちくない気もするが・・いや、ばっちいか(T_T) ピンボケ写真のがいいかも~~~ 10日に避妊手術の予定のまる子。これで準備はできた。

そろそろ夜のお散歩の時間かな・・・? ウロウロと何とも落ち着かないごんまる。 だんだん夜のお散歩が寒くて辛い季節になるね・・ ご苦労様です。m(_ _)m 母ちゃんは、ひとりでごんまるふたり連れてのお散歩経験無し! ってかほとんど行かず。 メコ茶三頭連れは慣れていたけど、コ茶ごんも無いかも・・父ちゃん、元気でいてね~