●イチョウの黄葉

毎年この時期、うちの南側下のイチョウ並木の黄葉が、先っぽだけチョコっと窓から見える。 それがとってもきれいで好きなんだ~♪  写真だとあんまりきれいじゃないけど、ほんとはもっときれい!

上の写真はダイニングからの眺めで、 デッキからだと、←こんな感じ。 二階の窓から見ればイチョウ並木がもっと 見えるんだけど・・ 下のおうちもいっぱい見えちゃうから、 一階からの眺めのが好き❤

毎日もう9年間も見ているんだけど・・・ どうしてもこの寝方がおかしくてね^^ うちのコ茶はこういう寝方しないビアさんだったから、わんこの寝相に見えなくて! でも、そしたらまる子も同じ寝方する子だった~(#^^#)