●わんなしランチ♪

入り口

ねえちゃん FUKUROU御膳

綾ねぇ かあちゃん 会席御膳

母ちゃんとねえちゃん、今日は珍しくワンなしでお出かけ♪ 綾ねぇ、ともちゃんとランチ(*^^)v お店は、ともちゃんが働いているお店 ”フクロウ” さん。http://fukurou-dining.com/ 駐車場は無いので、まるひろの駐車場を利用。目の前だからね^^ 久しぶりにまるひろ入間店に行ったら、16号に出るとこの道が変わっていてびっくり~! 無印で買いたいもながあったんだけど、無くなっていた(>_<)

ともちゃん 海鮮丼

会席御膳にだけのはずのデザート 全員に♪

こじんまりしたお店で、とってもおちつく素敵なお店だった! お味はもちろんうまい! お刺身は絶品だったよ(*^^)v こんなお店で夜飲んでみたいけど・・帰れない(T_T) 入間駅まで歩いて、飯能駅からタクシーって手があるな! いつか行ってみたい! 店長さん、スタッフのみなさん、ご馳走さまでした♪

帰りに二人がうちに寄ってくれたんだけどね、なかなか来ないな~って思っていたら・・ 綾ねぇ、道を間違ったんだとさ(ー_ー)!!  ともちゃんがまるひろで買って来てくれたトップスのケーキ、うまかった~ おみやげにかわいいフクロウいただいた! お塩とコショーの入れ物なんだけど、飾っとこっと♪

綾ねぇが来てくれたので、豪姫、蘭丸、耶々を探すごんまる! そうだよね~^^ 残念! でも、たくさん甘えてかわいがってもらって大満足~

もうすぐ耶々ちゃんのお誕生日だから、みちのくさんのおやつプレゼントしたら、バリバリっと開けてごんまるにくれる綾ねぇ。それでいてね、おうち帰ったらお誕生日まであげないって言うんだよ~ 綾ねぇ、背中に隙有り! まる子に襲われた~ 下品な娘ですんまへん・・・ こんなコ茶家ですが、また遊びに来てね♪ いくつになっても、たまには女子会、楽しいね~(#^.^#)