●豪ちゃんっ子のお誕生会♪ その1

きれいな富士山にウキウキ♪ いいお天気で嬉しいね~(#^.^#) 足柄CoCoさんへ向かっているけど、今日はいつものお遊び会じゃないんだよ~! 豪姫ちゃんの二回目の出産の子供たちのお誕生会なの。 水曜日なので、いつもは欠席のはるくんのママ、そしてなんと! 東京チームが参加! 嬉しいね~♪ 綾ねぇ、荷物運び中だからってこんなとこに~! でも、袋入りの耶々ちゃん、かわいいな~❤

へざちゃん、春を先取りのお洋服がかわいいね~❤ これもともちゃんの手作り! ともちゃんのお店 ”Spunky Tail” はとっても丁寧な作りだし、オーダーも可能だよ~!  よろしくね♪ https://spunkytail.theshop.jp/ レイちゃんのお洋服もともちゃんとこのなのかな? レイちゃん、ほんとにシニアさん??? この姉妹、15歳とは思えない若々しさでびっくり~\(◎o◎)/!

プーカおねえちゃん (いくつになってもおねえちゃんと言い張る! あ・・うちにもいた^_^;) のおうちの新入り、ビアディーのリータちゃん、大きくなったね~!  そしてはじめましての、リータちゃんの妹、ミディアム・プードルのリアスちゃん❤ はるくんとちゃんとご挨拶できて偉いね~! もうすっかり仲良し姉妹になってた~(#^.^#)

リータちゃんのストーカーになっているのは・・シアくんかな~??? ごんたろが遠くから見ていた。 と思ったら、そのうちごんたろもストーカー? ごんたろも若い姉妹に興味があるのか・・・ まる子いないから、見張りの必要無くって暇だもんね~

綾ねぇはやっぱり軍団のボスだね~! 綾ねぇが動くと、軍団がゾロゾロと大移動~~~^m^