●まる子 病院へ

去年の1月に、股関節形成不全が判明したまる子。 でも、それから一回も足が痛そうな素振りも見られなかったため、そんなに意識することも無かった。 それなりに、無意識のうちにいけないことは気を付けていたんだけど・・ 雪遊びさせ過ぎちゃったみたいで、ちょっと足の動きが変! でも、様子見ていたらそのうちそんなに気にならないという程度。 どうしようかな・・って思ったけど、調度一年たったとこだし、定期検査という意味で病院へ。

掃除機と戦う女、まる子がいると全く掃除機をかけられないコ茶家。コロコロもダメ!(>_<) ねえちゃんがまる子を病院へ連れていっている間に、急いで父ちゃんが掃除機、母ちゃんがコロコロを。 ごんたろのベッドにコロコロしてテーブルの上に置いて、そのまま戻すの忘れていたら・・・全く気にせずその上で寛ぐごんたろ^^ むしろ、嬉しそう♪ レントゲン検査の結果は、一年前ととくに変化は無く、炎症も見られないって! 痛くなるギリギリ位まで運動させるのがいいってことだから、ま、結果オーライってことで(*^^)v そんなに気にする必要も無いとは思うけど、17日に久しぶりのショーが決まっているので、それまでは気を付けようね。せっかく出るのに、足が痛いんじゃ困るもんね~ というわけで、7日に御殿場で予定されている ”豪ちゃんっこお誕生会” まる子はお留守番決定(T_T)