●三回目の雪遊び♪ 午後の部 その4

綾ねぇとうちだけだったら、またまた集合写真忘れるとこだった! たぅままのひとことで撮れた集合写真♪ 間を空けずにきっちり並ばせるとか、そういう技はまだ無理~~~ グラちゃん、よくがんばった! グラちゃん解散しそうになったら全員が、あぁ~~~! って見てた! 耶々ちゃん、そこまで冷ややかに見なくても^m^

山はね、急に気温が下がってくるんだよ~ そろそろ撤収して、おみやげにいただいたおやつを食べよう! 人間がね^_^;

節分の恵方巻の影響で、ロールケーキ♪ うまうまだったよ~~~(#^.^#) 必死で覗いているグラちゃんとまる子、おりこうさん! イスに飛び乗り、ねえちゃんのケーキ舐めただけかと思ったら~!!!

犯人、かわい過ぎて怒れないじゃないか~~~!(*^▽^*) ねえちゃん、しっかりと保護者のケーキと取り換えてもらっていた^^ かわいそうだから、わん用のおやつを用意していたら、気づいたみなさん集合!

ごんたろが食べ物絡みだとキレるので、それぞれの家族でお皿を別に。 ごんまるは別室でもらってる^^ みんな満足してのんびりしていて、ふっとテーブルの下見たら・・グラちゃんへそ天^m^ たぅまま、綾ねぇ、遊びに来てくれてありがと~♪ おみやげもありがと! とっても楽しかった~(*^-^*)