●豪ちゃんっ子のお誕生会♪ その2

レイちゃん、ずぅ~~~っと元気に自主散歩♪ 徘徊という雰囲気は皆無!!! だから年齢知らない人が見ても何とも思わないだろうけど、おばはんは心配になっちゃったよ^_^; へざちゃんは途中車の中で休憩。遊びに行った先で、ひとりで車の中で休息取れる子って助かるよね~ コ茶は全くダメだった(ー_ー)!! 

そのうちやっと自主休憩に入ったけど・・身体が冷えちゃいそうでまた心配になっちゃうおばはん。 でも気持ち良さそうに寝ている^^ ハスキーのおねえちゃんふたりいる姫ちゃん、やっぱりハスキーさんが気になるのかな? ご挨拶に来てくれて良かったね~♪

軍団は仲良く走る走る! 誰とでもすぐに仲良くなれる軍団はすばらしいね~! おっかねえボスがいてからこそだね~~~^m^

ごん兄ちゃん、ひとりでもそれなりにウロウロしていたんだけど、そのうちやっぱり黄昏ちゃった。 まる子、今ごろ何しているのかな・・ 何で今日はいっしょじゃないのかな・・・ つまんない・・・・・