●御殿場お遊び会♪ その1

2017年、最後の御殿場お遊び会♪ お天気最高~ わんこ日和だよ~(*^^)v 若い子がいると、わんこも楽しそうだね!

きのうFBで、明日CoCoさんでお遊び会ってコメントしたら、ジャムポケさんが来てくれた~(#^.^#) そして、なんとなんと! ウィリーくんが走るとこ見ちゃった~~~!  しかもしかも、避難するとかじゃなくて普通に楽しそうに走っていたんだよ~! 貴重な瞬間たっだ^m^

今までは、40過ぎても一番若手のことが多かったうちのねえちゃん。 半分の年齢のほんまもん若手登場で、完全におばはんたちの仲間となる^m^

何だか遠くで、入れ替わり仲良く寛ぐ子たちが^^ かわいいね~❤

今日は自衛隊のドカーンが少なかったので、元気なまる子。 そんなまる子がいじめっ子しないように、見張りをするのが忙しいごん兄ちゃん。 結果的に、ごんたろもよく動いていた^^