●御殿場お遊び会♪ その2

ジャムさんちのポンのニコちゃんは、名前のとおりいつもニッコニコ~♪ 誰とでも楽しく遊べるかわいい子❤ 今日はお兄ちゃんのウィリーくんがびびりまくりでなかったから 守ってあげる必要がなくて、のんびり遊べたね(#^.^#)

フィガロくんは、どうも遊び相手のチョイスが変わってる^^  ま、社長はそうでもないけど、茶々ばあちゃんは誘われて困るの図。 水色チェックのベストは、アビーお兄ちゃん。年が明けたらすぐに16歳! 今日会えるかな・・どうかな・・・って思いながら来たら、元気に登場~!(^^)!

ユニオンジャックのお洋服のへざこさん、しっかり群れにまざって遊んでたよ!  嬉しいね~! 元気元気なもうすぐ15歳と3ヶ月(*^^)v

自衛隊のドカーンが無いと、平和でいいね♪ ビビ姫がフリスビーを離すのを待っているみなさん^^ いつもどおりのんびり到着のカール母さん。 でもすぐにジャスパーくんは芝まみれ~~~^m^