●久しぶりの御殿場♪ その2

まる子の追っかけするなんて・・・チャレンジャーなミルキーくん! もしまる子がキレても、相手が男の子だと大揉めになることはないだろう・・ と思いながらも気がきじゃない! こういう飼い主の心理がまたいけないんだろうな。。。 わかっちゃいても気になっちゃうんだよね~~~ 結果、何事もなかった^_^;

で、次のチャレンジャーは誰だろう・・? この毛量はマーブルくん? シアくん??  マーブルくんはニコちゃんに夢中だったし、シアくんはそんなチャレンジャーではないような・・ ってことは、これもミルキーくんか~??? ごん兄ちゃんもまる子の見張りが忙しそう^^

ご長寿トリオの皆様方。 ❤ニコールちゃん❤ラルフくん❤ヘザーちゃん❤ ニコールちゃんはまだまだ若者に、いぃ~~~っ! ってする元気があったよ(*^^)v ラル兄たんは、マイカー下りてのんびり自主散歩も♪ へざこさんはこの後、むんぎゅとまる子のしっぽを踏み付けて立ち去られました^^ 「踏んでもらうと、ご長寿効果があるのよー」 たぅまま談 もちろん、ご長寿さんにはいっさい逆らわないまる子さん。

まったりラル兄たんの後方では・・・ 弟のジャスパーくん、アルビンくん、若者たちが楽しそう♪

ごんたろもラル兄たんにご挨拶♪  お久しぶりです。体調はいかがですか・・? とか言ってんのかな~^m^ ほっとする平和なひと時(#^.^#)