●久しぶりの御殿場♪ その1

先月はコ茶家都合悪く欠席だった御殿場お遊び会。 あっ・・雨で中止になったんだっけか・・・? とにかく、久しぶりのこの大好きな道、いいお天気で気持ちがいい(*^-^*) いつもどおり遅め到着のコ茶家、すでにたくさんのビアさん放牧中~♪

男子にもてもてのパフィーちゃん^^ あれ? グラちゃんのかぼちゃ、逆さまになってる~^m^ アビーさんお空へお引越しして間もないアビー&フィガロまま。 がんばって参加してくれたよ。 フィガロもひとりになっちゃって寂しいんだろうな・・ ままとふたりで辛い時期を乗り切ってね! アビー&フィガロままとセーラちゃん、何お話ししているのかな~?

そして、ウィリーくん(アフガン)がまさかのお空へお引越しのジャムポケさんも来てくれた。 3月にはイチロじぃ(ポン)、9月にまだ8歳のウィリーくんまで・・ そして、現在は長老ダイゴじぃ(オールド)介護中。 まだ5歳の元気なニコちゃん(ポン)を遊ばせてあげたくてがんばって参加したんだろうな・・ そういえば、ニコちゃんも男子にもてもてだった! そんなニコちゃん見ているジャムポケさんの寂しそうな笑顔が印象的だった・・(/_;) 明日は、ウィリーくんの四十九日。

ニコちゃん、ハナパクできるんだよ! やって見せてくれた! 大成功~~~(*^^)v 失敗して飛んで来るおやつを待っている観客のみなさん、残念! ずっと前から変わらないアビー&フィガロままのおやつ入れ。 ここに集まった時には、確実にゲットできる! きのうがはじめての月命日のアビーくん。明日が四十九日のウィリーくん。 いい子に巡り合えて、いっしょに暮せて良かったね! 幸せはお空にお引越しした後もずぅ~っと変わらない❤

今年の2月に14歳でお空組になったネグロスくん。 今はこむぎちゃんだけになっちゃったけど、大阪から参加してくれたアルネぐ兄さん。 アルトとネグロス・・って思い出すと、どしてもタロとマル太もいっしょに思い出す^^ あのころが懐かしいね~~~(*^-^*)  いつか、あの南信州の広場に集まってみたいな❤