●アビーさん はじめての月命日

朝、お花屋さんから、アビーさんのお花の写真が届いた。 そして夕方にはママさんから、ありがとってお写真届いたよ。 最後までりっぱだった親孝行のアビーさん❤ まだまだ思い出しては泣いちゃう時期だよね・・・ 無理せず寂しい時は、フィガロくん抱きしめて泣いていいんだからね~ フィガロくんも寂しいんだよね。。。

今日、母ちゃんが友人宅へ行く途中、信号待ちでふと見たらきれいに数字が並んでいた! 292929・・肉肉肉・・・ 今日はお好み焼きパーチーなんだけどな~^_^; そして今日は父ちゃんが検査結果を聞きに行く日でもあった。 心配するほどのことはなく、治療投薬の必要も無いって! 良かった~! めでたい(*^^)v