●久しぶりの御殿場♪ その3

あれ? ちまきちゃんに遊ぼう~♪ って言っているのもミルキーくんかな? 誰とでも仲良しなミルキーくん。男女問わず! ちまきちゃんも楽しそうにしていたね~♪ おねえちゃん(お兄ちゃん?)のシーズーさんのよもぎちゃんにご挨拶のごん兄ちゃん。 パパさんのこのでっかいカメラでいいお写真撮ってもらったよ(*^^)v

ディノ家の末っ子、ボーダーのジェシーちゃん。 何度もバズがいるような気がしちゃった母ちゃんだった。 何も悪さしないのに、なぜかビビ姫を〆るまる子(一一") まる子に言わせれば何か理由があるのかもしれないが・・・ 時々お縄になっているのは、そのためなのだ。 妹エルサのようにそれでお互いやりあうのならいいんだけど・・ ビビちゃん、びびっちゃうからかわいそうでね・・あっ、名前どおりか^_^; ごめんよ~ ビビちゃん。。。

ニコールちゃんとパパさんをみんなでお見送り♪ 来てくれてありがと~❤ またね(@^^)/~~~ あっ・・このポメちゃんのお名前聞くの忘れちゃった!

久しぶりにみんなに会えて楽しい一日だった(#^.^#) ご参加のみなさま、いつもありがと~&ごちそうさまです。 まだ遊びたいのに強制休憩させられて、ちょっと不満気のへざちゃん。 めちゃかわいい~~~❤

今日は自衛隊のドカーンも無く、楽しかったね~(*^-^*) 血の気が多くて興奮症のまる子ちゃん。 誰かを〆ちゃったり、コ茶時代には無かったこと、ご迷惑かけちゃうことがいろいろある。 でもね! その分コ茶には無かったかわいさがいっぱぁ~~~いあるんだよ!!! その子その子、それぞれに個性があり、みんなかわいい❤ 楽しい事、遊び方も今いる子たちにとって一番を考えるといろいろ変わってくることも。 コ茶家は、今いるごんまるにとって楽しいことをこれからもいっぱいするんだ~(*^^*)