●御殿場お遊び会♪ その1

ランに入る前にウルウルしてしまったけど、負けずに楽しむよ~♪ ネグ、14歳まで元気に楽しく暮らせたんだもの、大往生(*^^)v  ネグもちゃたといっしょで、動けないなんて理解不能~ 介護生活とか望んでいなかったんだよね! 幸せな犬生だったね(#^.^#) 本日の一番若手、ソルくん❤ まる子が一番〆たくなるお年頃の男子! が、なぜか〆ることは無かった。 姐さん面はしていたけどね^m^

今日は風がハンパ無く強く、枯芝が舞っている状態(>_<) でも、わんたちにはそんなの関係無い~~~ みんなわらわらと楽しそう♪ 久しぶりに八ヶ岳から参加のアーサーくんとタバサちゃんの写真なのに・・ まる子がじゃまでタバサちゃん、全く写ってない~ 何やってたんだろう???

毎度楽しみな、パール母さん、父さんのボール投げタ~イム♪ そして、アビー&フィガロままのおやつタイム(#^.^#)

ディノに似てきたモデナンと、もっこもっこのシア。うちの中だと仲が悪いとか信じられない~ 豪ちゃんの息子、ハルくんはいつもディノ家でトリミング。 その時には全く興味を示してなかったらしいんだけど、今日のシアはずっとハルくんのストーカー❤ ジャスパーは今日もランに入った途端に・・芝犬~^m^ 姫ちゃん、やたらジャスパーに興味津々。豪姫母ちゃんに似ているから???

母ちゃん、今まで気づいてなかった! まりさんもねえちゃんも気づいていたって~ ざっくって、ごんたろのこと気に入ってくれているんだって❤ 最近のごんたろ、ほんとにずっと動いていて毎回びっくりしちゃう! 今日もしゃっちょさんしている時間、ほとんど無かった。 で、まる子は何やっているのかな~??? そこに乗りたいんかい? 不思議ちゃん^_^;