●ネグ 安らかに・・・

今日は毎月恒例、御殿場お遊び会の日。 先月はショーの直前だったため欠席だったので、久しぶりの感じがする御殿場。 車を停めて荷物をおろそうとしていたら、久しぶりのお顔にしばし???となった母ちゃん。 大阪のアルネグ兄だ~~~\(◎o◎)/! 久しぶり~と喜ぶ間もなく、悲しい報告が・・・・・ ネグが先月亡くなってしまったと。。。

グロス 2018年2月20日 永眠 14歳と20日

1月31日のお誕生日には、こんなにいい笑顔。 昔からの仲間には、直接言葉で伝えたくて 今日ここに来ればみんなに会えると思って・・ ってアルネグ兄。 具合が悪いという話も聞いていなかったので、 しばらくは呆然。 そして、そのうち涙が自然と・・・

ネグ、久ぶりに大好きなアルトに会えたかな・・ アルネグ兄のこと、こむぎちゃんのこと、ちゃんとアルトに報告するんだよ♪ そして、お空からふたりを見守ってね❤

かってな思いこみで、迷惑な話かもしれないけど・・・ エヴァちゃんを見ると、何となくいつもココアを思い出していた。 そしてまりばぁを見ると、めあちゃん。 ネグのイメージはちゃただった。 みんないなくなっちゃったな・・・・・ こっちはこっちで現役組と楽しんでいるから、お空組もみんなで楽しんでね~♪ みんなずぅ~~~っと忘れることなんてない!!! いっしょに暮してくれてありがという!(#^.^#)  ずっとずっと大好きだよ~~~❤❤❤❤❤