●御殿場お遊び会♪ その2

同じような写真ばっかなんだけど・・ もうね、こうやってごんまるが楽しそうにしているのを見ているだけで、幸せ~❤ 今年の夏には10歳のごん兄ちゃん。 ゴル飼いの時は、10歳を過ぎたら神様からのプレゼントの日々って言われた。 チベタン・テリアはそこまでじゃないとは思うけど・・毎日感謝の日々だな。

最長老、アビーさんのお写真がちゃんと撮れてなかったので、二番手のラルフさんを❤ いつもなら二番手はへざこさんなんだけど、ままさんお疲れのため今日は欠席(T_T) へざちゃんは元気元気だからね~! 念のため!(^^)! ミニシュナさんもゴルほどじゃないにしろ、14歳のラルフ兄さん。 本日、マイカーで登場~♪ へざちゃんといっしょで、まだまだ必需品ではないからね! 乗り方が決まってるね~~~!(*^-^*) ごん兄ちゃん、ぼくにもそのうち買ってねって点検しているのかな・・ まだまだ先の話だね(*^^)v

弟のジャスパーはごんたろといっしょで、ゴロゴロが大好き! 今日もアッと言う間に芝犬さん!^m^ 毛の色と質で、仕上がりは毎回ジャスさんのがりっぱ! 大きさは全然違うけど、お顔が豪姫とそっくりのジャスさん。 その豪姫はヒート中のため、今日は残念ながらお留守番。 いないはずの豪姫母ちゃんが、でっかくなって登場でぶったまげたか、姫ちゃん!^m^

ソルくんを誘うジャスさん、めちゃかわいい!  わんこがおともだちに遊ぼって誘う時って、かわいいよね~~~❤ 蘭丸のおズボンからのぞくおちりもかわいい(#^.^#)

強風なんざなんのその、みんなのんびり楽しんでるよ~ 写真じゃわからないけど、ほんとにね、枯芝がメガネのおばはんの小さな目にも飛び込んできた! ビョーーーンとジャンプの蘭丸、おもしろい~~~(*^-^*) 姫ちゃんもびっくり!