●御殿場お遊び会♪ その3

大きな枝を見つけ、見せびらかしながら満足気なまる子^^ 綾ねぇがちょうだいって優しく言ったって、渡すわけないよね~

まる子から見せびらかしを学習した蘭丸も同じことしてるぅ~^_^; 後方では相変わらずハルくんのストーカーしているシア。 そして、母ちゃんはもでなんとの関係を修復するための練習中~ 一切目を合わさずお散歩をするんだって!  で、声もかけちゃいけないらしいんだけど、聞いてなかったからかけちゃったよ(>_<) 次回はちゃんと教えを守ってやってみる! いつかいい関係になれたらいいな・・

最近、ビビねえさんのストーカーが多くなったまる子。 セーちゃんはボール投げの時しか動いてくれないけど、ビビさんならいつでも動いてる! アビーさん、今日もマイペースにお散歩して車で休憩。弟フィガロも楽し気にウロウロ。 コ茶時代にうちもそうだったように、早めに撤収。また来月会おうね♪ 遠く八ヶ岳から参加のアーサーくんちも続いて撤収~

アッと言う間に夕方になってしまったね~ アーサーくんちよりもさらに遠く、大阪から来てくれたアルネグ兄は、今晩はどこかで車中泊。 あしたJunさんの体調次第で会いに行くって話してた。寄れるといいね! ご参加のみなさま、いつもご馳走さま~ ありがと~♪ 楽しかったね(*^-^*)