● めちゃうまケーキ(#^.^#)

いつもお世話になっている、ご近所わんとものおうちのGS。 バレンタインデーに、スーパーの大袋入りのチョコレート差し入れしただけなのに・・ ホワイトデーに間に合わなかったけどって、お返しいただいちゃった^_^; いちご農園のケーキ屋さん。http://www.ichigonosato.net/ 14日まで予約がいっぱいで、間に合わなかったんだって! 噂に聞いてはいたけど、ほんとにうまかった~~~(*^-^*) ありがと~❤

綾ねぇのお写真いただいてきた♪ かわいいアビーさん❤

そして、かわいいごんまる(*^^*)

ねえちゃんが用意していた、3月生まれの2歳っ子たちのお誕生日プレゼント♪ 実はこれはおまけでね、違うのがプレゼントだったんだけど・・・ お遊び会当日15日に届いた~! ねえちゃんらしいね~~~^m^