●悲しい知らせ・・・・・

もう10年位お世話ないなっている、御殿場ドッグランCOCOさん。 オーナーさんが亡くなったという知らせが届いた。 あまりにも突然で・・信じられない思いだ。 現実として受け入れられなくて、悲しいというより、呆然という感じだ。 このあたりの木を伐採して、もっとランを広げて・・・ って楽しそうに話してくれたオーナーさん。なんでこんなことに・・・・・

ちょっとお散歩に行っただけでも、いつもたくさん写真を撮るねえちゃんも 今朝のお散歩の写真は1枚だけだった。

ドッグフードの買い出しで、みちのくさんへ。 氷下魚が売り出しになっているのを見て、まりばぁを思い出した。 もう介護生活だったころ、何か差し入れしたくて 「まりばぁは何が好き?」 って聞いたらますみちゃんのお返事は 「氷下魚の大袋!」  大袋が好きなのはますみちゃんだろが! って思ったっけ^^ まりばぁと最後に会ったのも、COCOさんだったな・・・ オーナーさん、あんなに素敵なドッグランをありがとうございます。 いつもお手入れが行き届き、あそこまでグランドコンデション最高のランは他にはありません。 COCOさんのおかげでということが、たくさんあります。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 どうぞ安らかに・・・