●シャーロックに会ったよ♪

午後コンビニまで買い物に行ったら、帰りに公園でシャーロックに会ったよ♪ 今までまる子に気付くとしっぽ丸めていたのに・・今年は積極的な男になったらしい^^

この公園ではノーリードで遊ばせているうちが多い。 コ茶家も晩年のめあちゃん、ここあ、ちゃたはそうだったけど、元気なうちは常にお縄付き。 マナーということもあるけど、我が子が信用できないということもあり^_^; シャーロックのうちも先代の時は自由にさせている時もあったけど シャーロックはまだ信用が無いのかロングリード^^ よって、遊ぶことは無くばいばい(@^^)/~~~

いつもひっついて歩くごんまる。静電気がすごくて離れると毛が~~~(@_@)