●チャンティーちゃん ロティーくん

チャンティー 1月21日 永眠 10歳

ティー 1月14日 永眠 9歳
ごんたろうの同胎の妹、チャンティーちゃん。 抗ガン治療を受けがんばっていたんだけど、今日ママさんから電話があった。 ついに力尽きたと・・・ 悲しいけど、もう痛みからも解放されたと思うしかない。 本当に辛そうだったものね。 チャンちゃん、本当によくがんばったね! えらかったよ! そして、その時はじめて知らされた事実に返す言葉も無かった。 一週間前に弟のロティーくんも亡くなっていた。 ロティーくんのお母さんはともちゃんち(プーカ家)のアンサナちゃん。 そして、アンサナちゃんのお母さんはノア家のエマちゃん。 ノア家、プーカ家にとってもどれだけ辛いことか・・・ アジソン病なことは知っていたけど、適切なケアをしていたのでまさか・・ 突然具合が悪くなり入院。 輸血のためお兄ちゃんのゴル、ムティアラくんから採血している間に亡くなってしまったとか。 せめて、最後がひとりぼっちじゃなくて良かった。。。 たった一週間で二頭の子をみおくることになるなんて・・ テディーくんとアトムくんのことを思い出す。辛すぎるよね・・・ チャンティーちゃん、ロティーくん、安らかに・・・